>>スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  >>長野 直前割 お値打宿が勢ぞろい


長野の直前割を集めました。長野新幹線は長野が終点です。だいたい終点の街というのは、行った先でお酒を飲む機会があったりして、接待などだと大体帰る時間を逃してしまうパターンがあるんですよね。こんな時はとりあえず宿押さえなきゃいけませんから、直前割で検索すると結構いい宿が出てきたりするんですよね。現在長野新幹線の終点になっている長野ですが2016年には長野新幹線が延長されて北陸新幹線になります。まだわかりませんが北陸新幹線ができれば北陸からの新幹線が長野を通過するわけですから、当然終電時刻は、今よりも遅くなると思います。とは言えそこはやはり飲むのが好きな人。どうやったって終電逃してしまうんですよね。私の友人は長野から新宿まで毎日通学していました。その位の根性がある人だったらともかく、まずは長野だったらいい宿探して泊まっちゃった方が次の日楽だと思います。

  >>スポンサーサイト



  selected entries

  categories

  archives

  PR

  powered

無料ブログ作成サービス JUGEM